NEWS

個別チェキ会におけるプレゼントボックスの設置について

7月29日(月)より開催致します「Da-iCE BEST」発売記念個別チェキ会におきまして、コミュニケーションの一環として、今まで通りプレゼントやファンレターを直接お手渡しが頂ける準備を進めて参りましたが、ここ最近のチェキ会開催時に皆様より頂いたプレゼントやファンレターの状況や、今回の予想を上回るお問い合わせ状況を鑑み、会場内の限られたスペース、チェキ会運営時間の中で全ての方に対応出来ない可能性が出て参りました為、会場内でのプレゼントボックスの設置を決定させて頂きました。
 
当日お持ち頂きましたプレゼントやファンレターは、会場内に設置しておりますプレゼントボックスへ入れて頂きますようご協力をお願い致します。
 
メンバーへ直接プレゼントやファンレターをお渡しすることを楽しみにされていた皆様にはイベント開催の直前まで決断に踏み切れなかったことも含めまして、深くお詫び申し上げます。全ての方が平等にチェキ会へご参加頂く上での判断でもございますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
今後ともDa-iCEへのあたたかいご声援を宜しくお願い致します。
to top